写真館!

2006.8/23
11/23
番外編
2006年8月23日
Birthday♪
羽衣ちゃんの誕生日に大阪府高石市にある羽衣駅に行ったときの写真です! 鳳駅にて。ここから羽衣線が始まります 羽衣ちゃんについて学習する大学ですか??借りパクとか(爆) 羽衣線車両です。実は、単線で、一駅しかないのでこの車両で往復してます JRは、東羽衣なんです・・・ 羽衣ちゃんのカバンもキレイにしようね! 羽衣ちゃん歓迎です まだ、東です・・・ やっと羽衣に到着です そして、バースディケーキ・・・ローソクはUOだけどねw
11月23日
クローバーミニ店員
なっさんとゆっこと羽衣ちゃんの袋のとじ方を比較してみます(笑) なっさん ゆっこ 羽衣ちゃん 予想したとおり(?)羽衣ちゃんのは雑でしたね・・・・ なっさんも、結構雑かも・・・・・ ゆっこはめちゃくちゃ丁寧でしたよ! 桃ちゃんだけ、やってもらえなかったので全員分並べられなくてスイマセン・・・・
番外編
2006.10/19
何を血迷ったのか、さっきぃこと藤田咲ちゃんの誕生日に 愛知県知立市にある藤田屋に行きました 外観はこんな感じで、めちゃくちゃ古いw 藤田屋といえばあんまきです

トップへ戻る

inserted by FC2 system